ookabuto

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) みんなで、盛り上がりそうだ!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/12/16 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)
ナムコ
2008-12-11

ユーザレビュー:
ひたすら太鼓をたたき ...
太鼓とバチの出来が酷 ...
太鼓とバチの改良に感 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




店頭で宣伝していました。 

セールスプロモーションていうのかな。
『セールスプロモーションの手法。OOH、フリーペーパー、イベント、店頭、チラシ、パッケージ、PC、モバイル、プレミアム・インセンティブなどを活用したセールスプロモーションの注目度が増しています。』

小さな子供がやっていました。とても力強くうまかったです。
大人の私もやってみました。面白い、、、はまりそうだ。小さな子供たち、親子連れに注目されながら・・・

でも売り切れ。入荷待ちになっていて、人気があるのか、注目されているのか。クリスマス、お正月に盛り上がりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) みんなで、盛り上がりそうだ!!!!!!! ookabuto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる