ookabuto

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT-TUNの赤西仁(22)日本に帰国!元「SPEED」の上原多香子(24)と熱愛中!田中聖君主演

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー(カレンダー)

出版社: 集英社 (2007/3/2)

・メンバー5人が躍動する、オールカラー116ページの写真集タイ
プ!
・カレンダー本体は、おしゃれなBOXに入ってます!
・SPECIAL付録は、KAT-TUNポストカード・セット!!
----------------------------------------------
赤西仁に異変が起きている
また日本に戻ってきているらしい――。ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。
 赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けている。
「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目撃されています」(芸能記者)
 頻繁に帰国するのは、他にも理由があるようだ。2年前に熱愛を報じられた元「SPEED」の上原多香子(24)と、いまも交際が続いているというのだ。
「休業宣言の直後、上原が赤西を追いかけてロスに語学留学するといわれました。そして年明けに、上原は本当に米国に渡ったそうです。上原がニューヨークで赤西や彼と親しいジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されたというのです」(芸能関係者)
 赤西は渡米前にハーフモデルのRinaとの熱愛が報じられ、ロスに行ってからはカナダ人のハーフ美女と交際を始めたとみられていた。しかし、本命はやっぱり上原のようで……。
「上原は赤西との交際を続けるのに、もってこいの環境にいます。彼女が現在レギュラー出演しているのは、FMラジオの土曜夜の30分番組1つのみ。それでも月300万円もの高額ギャラを所属事務所からもらっているといいます。今後も上原のスケジュールはほぼ白紙状態。カネも時間もある上原は、赤西に会いたくなったらいつでも米国に行けるし、赤西がフラリと帰国してもデートできる。交際が順調に続いているのも納得です」(前出・芸能記者)
 もっとも、ラブラブな2人には不安要素も……。
「赤西に“10月復帰”情報が流れているのです。迷惑をかけたジャニーズ事務所にワビを入れ、別の芸能プロで一からやり直すとか。芸能界に戻れば赤西のロングバケーションは終わりで、激務に逆戻りです。それまでのようにデートできず、上原は不満を募らせることになるかもしれません」(前出・芸能関係者)
 若い2人だけに山あり谷あり。 (日刊ゲンダイ)

田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演
 人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(21)が4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」(放送枠未定)に主演する。バイプレーヤーとしては日本テレビ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などで存在感を発揮してきたが、連続ドラマの主演は初めて。番組名に実名が入る異例の主役ゲットとなった。
 役名は「田中一郎」。タイトルにも「田中」が入る厚遇に、番組の磯山晶プロデューサーは、田中がヤクザの子分を演じた「マイ☆ボス…」(06年7〜9月)などを見て「ダイナミックな人が現れた」と魅力にコロリ。「彼の初主演ドラマをぜひ制作したい」とオリジナルのラブコメディーを企画した。
 一郎は2浪の末、「三流大」とやゆされる東京産業流通大学に進んだ大学生。合コンに参加したい一心で通称「テツ」と呼ばれる鉄道ファンの世界に足を踏み入れる。鉄道の魅力に目覚めて“テツ化”していくほか、「各駅停車でゆっくりと生きる人生観」に引き込まれていく役柄だ。
 田中は「仮の台本を読む前は鉄道マニアの話だと聞き、正直、非常に心配でした」と告白。「ところがテツではない自分も楽しく読めました。タイトルに実名を入れていただき、思い出深い作品になると思う。培ってきたものを発揮できるよう頑張ります」と話している。
 KAT―TUNではラップを担当し、メンバー6人の中でもやんちゃぶりが際立つキャラクター。静かに鉄道を愛す「テツ」へと変化を遂げていくギャップが楽しめそうだ。
 磯山プロデューサーはTOKIOの長瀬智也(28)が主演した「池袋ウエストゲートパーク」や、V6の岡田准一(26)が主演した「木更津キャッツアイ」などをヒットさせている。また、ヤクザが落語家になる「タイガー&ドラゴン」など、ひねったテーマが得意。脚本は、1月スタートの連続ドラマでNo・1視聴率をキープするTBS「華麗なる一族」の橋本裕志氏。田中は実力派スタッフたちに迎えられての初主演となる。
 ◆田中 聖(たなか・こうき)1985年(昭60)11月5日、千葉県生まれの21歳。13歳の時、映画「カラフル」(00年公開)で主演。昨年3月、KAT―TUNとしてシングル、アルバム、DVDの3作品同時発売でデビュー。オリコンチャートですべて初登場1位の3冠達成。1メートル70。B型。 (スポーツニッポン)

Johnnys net : アーティスト情報>You&J −ジャニーズ事務所
2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー ([カレンダー])

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仁君日本に帰って来てくれたんだー
私うれしい。早く元気な顔見せてね。待ってるよ。^^
KAT−TUN大ちゅき
2007/02/03 15:55
初めてかきこします。
う〜ん、美男美女は結ばれてほしくないですね。
たかちゃんは今の出来上がった容姿よりも、元SPEED時代の垢抜けてないころのがすきでした。
STEADY・・・よかったなあ。
http://www.pandoratv.jp/14164/20045
toto
2007/04/16 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAT-TUNの赤西仁(22)日本に帰国!元「SPEED」の上原多香子(24)と熱愛中!田中聖君主演 ookabuto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる